令和5年度会費納入のお願い

令和5年11月吉日

秋田高等学校弓道部OB会

 鶯弓会 会員各位

秋高弓道部OB会

 会長  伊藤  泉

令和5年度会費納入のお願い

謹啓 向寒の候、会員の皆さまにはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

鶯弓会発足から早いもので13年目を迎えました。会員の皆様には発足以来、会費納入に当たり多大なるご高配を賜り、心からお礼申し上げます。

昨年度は一昨年とほぼ同じ54人の皆様から会費納入をいただきました。現役生への定額支援は、主に武道館使用料や弓具の新規購入・維持管理に充てられ有効に活用されています。

感染対策を徹底しながらではありますが、少しずつ大会の開催状況も平時に戻りつつあり、今後もOB会設立の目的である「現役生支援」を継続していきたいと思います。支援の継続は、安定した会費収入があればこそ可能であります。

状況をご賢察頂き、本年度も現役生支援はじめOB会のスムーズな運営にご理解を賜るとともに、ぜひとも会費納入をお願い申し上げます。併せてお近くのOBがいらっしゃれば、お声かけ頂けますと幸いです。

謹白

1.会費は1口2,000です。

2.お振込みに際しては、依頼人欄に[お名前]と[卒業年次]をご記入ください。

また、来年2月末日を目途にお振込みいただきますようお願いいたします。

※誠に恐縮ですが、秋田銀行・北都銀行へのお振込手数料はご負担くださいますようお願い致します。

 ※ゆうちょ銀行への振込手数料はOB会負担としておりますが、極力、郵貯口座からのお振替またはATM振込をご利用頂きますようお願い致します。

3.振込先

ゆうちょ銀行口座記号番号 02200-6-117309
※振込用紙同封加入者名  秋田高等学校弓道部 OB 会 「鶯弓会」
秋田銀行馬口労町支店普通預金  No.1000531
(アキタ バクロウマチ)秋田高等学校弓道部 OB 会
北都銀行本店営業部普通預金  No.6365903
(ホクト ホンテン)秋田高等学校弓道部 OB 会

以上